2012年09月25日

やったで賞!

主人が出張先で発表した物が、賞を頂いたそうです(*^□^*)

500人近い人の中から3位だったそうです!!
(;゜0゜)


本人もかなり驚いていましたが、毎日帰宅後も深夜まで準備していた姿をみていたので、努力が報われて、私も本当に本当に嬉しいです☆


どんなに忙しくても、コツコツ、やるべきことをきちんとこなし、向上心を忘れずに努力し続ける主人。本当に尊敬します(〃ω〃)


本当に本当に本当におめでとう(*^^*)

☆☆☆(´∀`)☆☆☆

写真は分かりにくいですが、会場内で発行された新聞だそうです。


同じカテゴリー(その他)の記事
大切な時間
大切な時間(2013-05-28 14:21)

記念日☆
記念日☆(2012-09-25 14:20)

お守り☆
お守り☆(2012-09-08 07:31)

beautiful day☆
beautiful day☆(2012-07-26 13:50)

モアイday☆
モアイday☆(2012-07-17 19:21)

ベビーワンピ☆
ベビーワンピ☆(2012-07-06 18:13)


Posted by Kulala at 13:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。