2012年12月22日

息抜き〜

最近くーたん、自己主張ができるようになって、可愛いけど時々本当に困ってしまいます(x_x)
成長している証だと思うのですが、特に私に余裕が無いときはキツイ(T▽T)

今日は特に私のストレス満タン寸前…( ̄▽ ̄;)
今夜主人は忘年会で遅いし…
どうしよ〜


悩んだ挙げ句夕方から気分転換におでかけ〜
夕方からはあまりおでかけしないけど今日は家に籠る気にはなれなかった〜


ドライブがてら経塚のイルミネーションを見に行きました!!
最近キラキラピカピカに興味のあるくーたんも『あ!あっ♪』と嬉しそうに窓の外を指差してご機嫌に☆
私もすごーく癒された〜☆何往復もして、二人で『綺麗だね〜すごいね〜』って言いながら(*^-^*)


そんな時に同じ子育て中のお友達からもメールをもらって、共感してくれて、リフレッシュ方法も教えてもらって☆
ホントいつも元気付けてくれる!!
『一緒に』頑張ろう!!っていってくれて、本当に嬉しくて心強くて!!
私は幸せだな〜ってしみじみ思いました(*^^*)
いつもいつもありがとう!!


帰ってからはだいぶ気持ちが軽くなってました♪

これからは上手く息抜きしながら、優しい気持ちで向き合っていけたらいいな〜(*^^*)


同じカテゴリー(baby)の記事
お気に入り
お気に入り(2012-11-12 14:58)

ミニーちゃん☆
ミニーちゃん☆(2012-11-05 18:08)

10ヶ月☆
10ヶ月☆(2012-10-03 23:25)

お土産☆
お土産☆(2012-09-18 22:53)

ヨチヨチ♪
ヨチヨチ♪(2012-08-06 22:23)

8ヶ月☆
8ヶ月☆(2012-08-04 13:35)


Posted by Kulala at 22:41│Comments(0)baby
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。