2013年02月26日

いよいよ明日!

はるぴょんのドリームハウス主催のダンスパーティー!「Wago de Danパ!」
いよいよ明日です♪


午前11時〜午後3時
沖縄市コザにある、和合ファミリーランドで開催します♪
朝からクラブ&ディスコを再現しちゃいますよ♪
合間にはたくさんのダンスパフォーマンスもあります!!

明日お披露目となる、KARAと嵐のコピーダンス(*´∀`)♪
約4ヶ月、みんなで頑張ってきました♪
今日はドリームハウスでのラストレッスンでした!!

皆さんもう完璧〜o(^∇^o)(o^∇^)o
明日は思い切り楽しんで、KARAは笑顔で☆嵐はかっこよく踊るだけです!!
楽しみ〜♪


明日は私もKARA、嵐の他に、創作ダンスと、ストリートダンスを踊らせてもらうことになりました♪


準備でパタパタな数日間でしたが、明日はとにかく楽しんで踊りたいと思います(*´∀`)♪

とにかく踊れる事が幸せです☆
こんなに素敵な機会を与えてくれたはるぴょんさん&ドリームハウスのみなさんに感謝です♪
ありがとうございます♪


楽しみましょう〜o(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(ダンス)の記事
☆今日のレッスン☆
☆今日のレッスン☆(2013-05-28 13:47)

ダンスパーティー☆
ダンスパーティー☆(2013-02-23 22:47)

嬉しい言葉☆
嬉しい言葉☆(2012-12-22 00:48)


Posted by Kulala at 23:25│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。